So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

キム・コンウ容疑者逮捕!お台場のホテル日航東京で起きた殺人事件の犯人の名前が判明! [事件]

「酒を飲んでけんかになり、頭にきて首を絞めた」

お台場のホテル日航東京で起きた女性殺人事件でつかまった

韓国人キム・コンウ容疑者(33)が、証言しました。

韓国人のキム・コンウ容疑者は、捕まった当初は

「自分が殺した」

と証言していました。

キム・コンウ容疑者は、

東京ダイバーシティプラザで30代くらいの男性が騒いでいると通報があり、

駆け付けた警察官が、立体駐車場から飛び降り自殺をしようとしていたところで身柄を確保され、

その際にお台場にある、ホテル日航東京に宿泊していたことが分かり、ホテル日航東京の部屋にいくと、
20代から30代くらいの女性が死んでるのがみつかりました。

20代から30代くらいの女性は、ベッドの上で布団がかけられた状態だったといいます。

キム・コンウ容疑者は

自分が殺した

と言っていましたが、どうやら徐々に供述をはじめてるみたいですね。

尚、今の所、動機は不明です。


キム・コンウ容疑者は女性をなんらかの理由で殺害。

そして自分も自殺を測ろうとした。

ここまでが今の段階でわかっている内容です。


今回の事件の概要



東京・台場のホテル日航東京の客室で、20代から30代くらいの女性が死亡しているのが見つかり、
警視庁は「女性を殺害した」などと話している韓国人の男から事情を聴いている。

2日午前9時すぎ、港区台場のホテル日航東京の客室のベッドの上で、女性が死亡しているのが見つかった。
女性は20代から30代くらいで、目立った外傷はなく、布団をかけた状態だったという。

午前7時ごろ、日航東京からすぐ近くの商業施設で、
飛び降り自殺を図って身柄を確保された30代とみられる韓国人の男が、

「一緒に泊まっていた女性を殺害した」

などと話したため、警視庁は殺人事件の可能性もあるとみて、男からくわしく事情を聴いている。





So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。