So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

谷繁兼任監督の新記録の腹いせ?甲子園で窃盗事件! [事件]

谷繁兼任監督の新記録が生まれた甲子園の試合

阪神対中日戦

その新記録をあざ笑うかのような事件が起こりました。

谷繁兼任監督の新記録が生まれた甲子園で、

阪神ファンが、阪神が負けた腹いせに窃盗する事件が起こったのです。

なんでも、阪神甲子園球場内のショップで、Tシャツなどを盗んだ疑いで逮捕されたみたいです。

4日午後5時25分ごろ、兵庫県西宮市甲子園町の阪神甲子園球場内のショップで、同店店長がTシャツなど計5点(約1万500円相当)を盗む2人の男女を発見。2人を取り押さえ、駆け付けた甲子園署員が窃盗の現行犯で逮捕した。
 同署によると、2人は愛知県の男(49)と姫路市の女(40)で、「阪神が負けたので、腹が立って取った」と容疑を認めているという



谷繁兼任監督の新記録が生まれた

阪神対中日戦の試合終了後

甲子園のショップでTシャツなどが盗まれる事件がありました。

なんでも

盗んだ理由は、

阪神が負けたから

と証言してるみたいですが

明らかにとってつけた理由の可能性は高いのではないでしょうか。

理由は本人たちしか分かりませんので、他人がどうこうは言えないのですが、
窃盗につながる理由にはならないような気がします。

12球団一の熱狂的なファンで知られる

阪神ファン

昔から熱狂するファンがたびたび事件や騒動を起こしてはいますが、窃盗などの事件はあまりないのではないでしょうか。

また、阪神以外に熱狂的なファンもそうそういませんよね。

福岡のソフトバンクファンが、阪神ファンの次に熱狂的なファンのように感じられますが、
阪神ファンのような熱狂さには及ばないような気がしますし

阪神ファンのような、度が過ぎるようなこともありませんから

やはり阪神ファンの熱狂的
な部分は特別なんでしょう。

ですが・・・

犯罪となればまた別です。

いくら熱狂的といっても、法律の範囲内で何かをしてもらいたいですよね。

ちなみに・・・

事件があった甲子園球場では

阪神対中日の試合が行われていました。

試合は

阪神2―9中日

で、阪神が中日に敗れた試合です。

阪神のランディ・メッセンジャー投手が、
初回に平田に左前適時打を浴び、

わずか8球で先制点を奪われると、

3回にも2失点・・・

今季最短の4回9安打6失点でKOされ、

4回には谷繁にプロ野球新記録を更新する、

27年連続の安打&本塁打

を打たれた試合でした。


理由はどうであれ、罪は罪ですので、しっかりと反省し、二度と同じ過ちを繰り返さないでもらいたいですね。


代永翼結婚!お相手は西墻由香!結婚疑惑は本当だった!? [結婚]

代永翼さんが結婚しましたね。

お相手は同じ声優の西墻由香さんです。

代永は「私事でまことに恐縮ですが、このたび、同じ事務所の西墻由香さんと結婚しました」と報告。「より一層の精進を重ねてまいる所存でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます」と呼びかけ、お相手の西墻も同日、ブログを通じて結婚を報告した。



実は代永翼が西墻由香は以前から結婚してるのでは?

といった結婚疑惑がありました。

なぜ結婚疑惑があったのか?

結婚疑惑があった時の投稿などを集めてみました。



代永翼と西墻由香の結婚疑惑



とあるラジオで、男友達2人と正月休みに
Free!」の聖地巡礼に行くと話していた代永翼さん。

しかし・・・

同時期に同じ声優の西墻由香さんと
一緒に神社に行っていたのが判明したんだとか。

一緒に神社にいった時に名前を書いたお札が一緒に並んでいるという写真が発覚したのです。

では、この写真が熱愛疑惑ではなく、
なぜ結婚疑惑になっているかというと、

代永さんは聖地巡礼で
鳥取県の岩美駅に行っているのですが、

西墻さんの実家も鳥取県にあって、
岩美駅から車折神社の最寄駅まで3時間で行けることから

西墻さんとは神社に行っただけでなく、
一緒に聖地巡りもしていたんじゃないか

という推測になり、聖地巡りは

結婚の挨拶のついでだった

のではと噂が発展したからのようです。

しかし・・・

お札には別の名前もありました。

実はこの別の名前が疑惑を払拭したのです。

その別の名前が代永翼さんと西墻由香さんが所属する

声優ユニット

の名前だったからです。

この声優ユニットの名前も一緒にあることから、
他にも同行者がいたとも考えられたのです。

でも他の同行者の名前はありませんでしたがね・・・

とにかく仕事でいったことになった神社疑惑だったのですが、はたして真相は不明のままでした。

そこで、今回の結婚発表です。

あの神社疑惑の時には本当に結婚にむけて動いていた可能性もありますし、
あの疑惑がきっかけで

代永翼さんと西墻由香さんが急接近したのかもしれませんが、真相は不明です。

どうか今後も末長くお幸せに。






キム・コンウ容疑者逮捕!お台場のホテル日航東京で起きた殺人事件の犯人の名前が判明! [事件]

「酒を飲んでけんかになり、頭にきて首を絞めた」

お台場ホテル日航東京で起きた女性殺人事件でつかまった

韓国人キム・コンウ容疑者(33)が、証言しました。

韓国人のキム・コンウ容疑者は、捕まった当初は

「自分が殺した」

と証言していました。

キム・コンウ容疑者は、

東京ダイバーシティプラザで30代くらいの男性が騒いでいると通報があり、

駆け付けた警察官が、立体駐車場から飛び降り自殺をしようとしていたところで身柄を確保され、

その際にお台場にある、ホテル日航東京に宿泊していたことが分かり、ホテル日航東京の部屋にいくと、
20代から30代くらいの女性が死んでるのがみつかりました。

20代から30代くらいの女性は、ベッドの上で布団がかけられた状態だったといいます。

キム・コンウ容疑者は

自分が殺した

と言っていましたが、どうやら徐々に供述をはじめてるみたいですね。

尚、今の所、動機は不明です。


キム・コンウ容疑者は女性をなんらかの理由で殺害。

そして自分も自殺を測ろうとした。

ここまでが今の段階でわかっている内容です。


今回の事件の概要



東京・台場のホテル日航東京の客室で、20代から30代くらいの女性が死亡しているのが見つかり、
警視庁は「女性を殺害した」などと話している韓国人の男から事情を聴いている。

2日午前9時すぎ、港区台場のホテル日航東京の客室のベッドの上で、女性が死亡しているのが見つかった。
女性は20代から30代くらいで、目立った外傷はなく、布団をかけた状態だったという。

午前7時ごろ、日航東京からすぐ近くの商業施設で、
飛び降り自殺を図って身柄を確保された30代とみられる韓国人の男が、

「一緒に泊まっていた女性を殺害した」

などと話したため、警視庁は殺人事件の可能性もあるとみて、男からくわしく事情を聴いている。





喜田さん夫妻が殺害!犯人は誰?小豆島はどういった島? [事件]

香川県小豆島(しょうどしま)で殺人と思われる事件がありました。

犯人は誰なんでしょうか?

また、小豆島はどういった島なのでしょうか?

事件を振り返ってみましょう。


30日午後7時10分頃、香川県土庄とのしょう町(小豆島しょうどしま)の事務所兼民家で、この家に住む水道工事業喜田春夫さん(65)の妻、加代子さん(63)が倒れているのを、訪ねてきた知人が見つけて通報した。



駆けつけた県警小豆署員が、春夫さんも倒れているのを発見したが、2人ともすでに死亡していたらしく

2人は血を流しており、県警は殺人事件の可能性があるとみて捜査を始めたようです。

事件の発見は喜田さん夫婦が職場に来ないので、従業員が心配して、住宅になっている2階を見に行ったと言います。

すると、

春夫さんはこたつ

加代子さんはベッドの上で、

頭から血を流した状態だったといいます。

会社の経営者夫妻の殺人になりますね。

詳しい詳細は分かりませんが、会社経営者にありがちな

金銭トラブル

の可能性もあるのではないでしょうか。

現段階では殺害された喜田さん夫妻の人柄などは分かりませんが、
人に恨みを買うような人柄だった場合、

人間関係のトラブルでの殺害の可能性も出てきます。

一刻も早く、犯人が捕まることを期待しましょう。

小豆島とは?



小豆島とは、瀬戸内海・播磨灘にある島。

行政区分は香川県小豆郡に属し、小豆島町、土庄町の2町からなり、

人口は約30,000人(2013年度推計)。

古代には「あずきしま」と呼ばれ、その後中世までは「しょうずしま」と呼ばれた。

素麺、醤油、佃煮、胡麻油、オリーブなどの生産が盛んであり、
いずれも日本有数の生産地となっている。

特にオリーブは国内栽培の発祥地として広く知られる。

また、小説『二十四の瞳』の作者壺井栄の故郷としても知られ、
島をロケ地として、同小説はこれまで二度映画化もされました。

瀬戸内海では淡路島に次いで2番目の面積で、
日本の島においては19番目の大きさです。

横に向いた牛が西を見ているような特徴的な形で海岸線は変化に富み、
多数の半島と入江がある島です。

南側には池田湾、内海湾がある。

温暖な瀬戸内海式気候を活かし、オリーブやミカン、スモモなどの栽培が行なわれています。


So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。