So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
-| 2015年03月 |2015年04月 ブログトップ

アルドノア・ゼロ!アニメ 第23話 ネタバレ 感想 [アニメ]















いよいよクライマックスか近づいてきた

アニメ 「アルドノア・ゼロ」第2期

ですが、今週もまさかの展開がありました・・・

予想通りのスレインさんはともかく、

え?

アセイラム姫様

まじですか・・・?(笑)

みたいな展開になったり・・・

イナホさんはアセイラム姫の言葉を聞いて

どんな心境なんだろう、、、

とか、今週も楽しませて貰った

アニメ 「アルドノア・ゼロ」第2期!

それではネタバレ含む感想です・・・










まずは、アセイラム姫はどうなるのか?

地球連合軍チームに保護されるのか?

それとも、スレインが阻止するのか?

が注目でしたが、

なんと、どちらにもなりませんでした!

アセイラム姫は、クランカインが保護!

クランカインと一緒に月を出ます。

アセイラム姫を心配していた、イナホも無事に月を後にします。

しかし・・・

すんなりと事は進みません!

そうです、スレインです。

スレインが、クランカインに姫をどこに連れて行くのかと問いただします・・・

そして、すぐに月面基地に戻るように言いますが・・・

なんとアセイラム姫が拒否!

スレインとアセイラム姫が少々やりとりがありますが、
最終的にはクランカインがスレインの要求を拒否し、ヴァースに向かいます。


スクリーンショット 2015-03-24 22.51.23.png




ヴァースではアセイラム姫が皇帝と謁見したりありましたが、

スレインは全軍地球に総攻撃を命令します。

対する地球軍もスレイン達との全面戦争へ・・・!

このまま最終決戦へ!

スレインが全軍に命令をしてる時に、

なんと、アセイラム姫が・・・!?

アセイラム姫が地球とスレイン達に向けて、衝撃の発言をします!

祖父の皇帝の後を継ぎ

女王陛下になると宣言します!

そして・・・

クランカインとの婚約を発表!?

そして地球との和平を望むと宣言したところで今週は終わりです・・・

まさかの婚約発言です。

予想外でした・・・

スレインは何を思ってるのか?

イナホは・・・?

地球と火星はどうなるのか・・・?

多くの謎を残して、次週に!

















































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

パズドラ!最強戦士・超ベジットのパーティーは・・・? [パズドラ]













パズドラ速報です!

修正されて実装が秒読み段階に入ってきた

パズドラとドラゴンボール・コラボの人気キャラ

最強戦士・超ベジット!

スクリーンショット 2015-03-24 17.07.08.png


リーダー、サブと色々なパーティーで楽しめそうですが、
どのパーティーがおすすめなんでしょうか・・・

純粋に強さと周回の速さを求めるも良し、

自分のお好みのキャラと組ませるも良し、

プレーヤーの数だけ、楽しみ方があるのが

パズドラの良いところではないでしょうか。

最強戦士・超ベジットのパーティーの一例をあげるならば、どんなパーティーになるんでしょうか。

ネットでは、闇カーリーを持ってる方はまずは鉄板で候補になるといった声が多いですね。


必要、必要でないと多くの意見が飛び回ってますが、
闇カーリーは最近のパーティーでは重宝されるキャラでもあります。

ヒカーリーこと光カーリーと並び、フェス限定モンスターの希少性を表してますね。








その他には、覚醒カグツチでしょうか。
覚醒カグツチもサブキャラの需要は高いキャラですね。

複数もってる人も多いかもしれません。

何にしても、手持ちのキャラで遊ぶしかないのがパズドラ!

実装されるのを楽しみに待ちましょう。

さて、そんな最強戦士・超ベジットですが・・・

スキルは

「超ベジットソード」

敵1体に10万の固定ダメージ。
敵の攻撃頻度がほんの少し低下。

10万の固定ダメージ!
強いですね。

この10万の固定ダメージをつかえば、

超絶キングメタルドラゴン
通称・デブメタもなんなく突破してしまいます。

「リーダースキル」
出させてくれよ・・・本気を

4属性(3属性+回復)同時攻撃で攻撃力が4倍
ドラゴンタイプの攻撃力と回復力がほんの少し上昇。

となってますね。

最強戦士・超ベジット!

これは強いですね。

何が何でも欲しくなってる人も多いのではないでしょうか。

ちなみに・・・

この最強戦士・超ベジットのステータスですが。

+297だと

HP 5300
攻撃力 2500
回復力 500

です。

ステも美しいですね。



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パズドラ!公式広報・ムラコがフォロワー170万人達成!イベントは・・・? [パズドラ]













パズドラ速報です!

本日パズドラの公式広報・ムラコさんが

ツイッターでのフォロワーが170万人を達成されました!

昨年末からのムラコさんのフォロワー数は、すごい勢いで伸びてますね・・・!

もともと早かったのですが、昨年末からは勢いが増してますね!

前回の160万人突破が、2015年3月3日ですから、
今回の170万人達成までは、

21日での達成です!

今度はどんなイベントが始まるんでしょうか。

発表が楽しみですね!

パズドラ速報でした!














パズドラ!新降臨キャラ・スフィンクスが決定!エジプト神の究極・・・ [パズドラ]








パズドラ速報です!

更新広報のムラコさんが先ほどツイッターを更新!

更新ツイートで

今月末に降臨予定の新キャラ『スフィンクス』ちゃんのイラストが届きました!!

このキャラがエジプト神のシリーズの究極覚醒の鍵を握っているそうです!!

と、ツイートしました。


スクリーンショット 2015-03-24 18.37.05.png

新降臨キャラのスフィンクスの発表を得て、ネットでは

明らかにホルスの素材じゃないか・・・

ホルスだな!

いあや、ラーもありかも・・・

イシスじゃねえの?

などなど、恒例の予想が始まってますが、果たして真相は・・・!

パズドラはリリースして3年経ちますが、最近はますます熱を帯びてきた感じですね。

どんなキャラなのか、続報に期待しましょう!









パズドラ速報!ベジットはパズドラ最強キャラになったのか・・・? [パズドラ]








大人気・スマホゲーム!

Puzzle&Dragons

スマホ所有者の2人に一人はインストールしてると言われる
パズドラ!

国内3400万ダウンロードを達成し、
今やスマホゲームの代名詞ともなったパズドラですが、

今回は大人気、ドラゴンボール・コラボの限定キャラ

最強戦士・超ベジット!

スクリーンショット 2015-03-24 17.07.08.png


が、上方修正されて登場することに・・・

さらに・・・

超サイヤ人3・孫悟空!

アルティメット悟飯!

も上方修正!

実装は3月26日(木)のメンテナンス後からの実装です。

ベジットにしてない人はいち早く進化素材の

帰ってきたサイヤ人・ベジータ!

を入手してくださいね。

これがなかなか帰ってきてくれないんですよね、ベジータさんが・・・

私もベジータ登場した時は久しぶりに熱くなりましたよ!

60週での登場でしたからね・・・

で、62週目でも2回目の登場となったオチはあるのですが、とにかく根気よくチャレンジしてくださいね。

検討を祈ります・・・

PS
帰ってきたサイヤ人・ベジータは入手したんですが、
実は肝心の孫悟空はもってないんですけどね(笑)

週末には入手したいと思います・・・
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

-|2015年03月 |2015年04月 ブログトップ
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。