So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

代永翼結婚!お相手は西墻由香!結婚疑惑は本当だった!? [結婚]

代永翼さんが結婚しましたね。

お相手は同じ声優の西墻由香さんです。

代永は「私事でまことに恐縮ですが、このたび、同じ事務所の西墻由香さんと結婚しました」と報告。「より一層の精進を重ねてまいる所存でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます」と呼びかけ、お相手の西墻も同日、ブログを通じて結婚を報告した。



実は代永翼が西墻由香は以前から結婚してるのでは?

といった結婚疑惑がありました。

なぜ結婚疑惑があったのか?

結婚疑惑があった時の投稿などを集めてみました。



代永翼と西墻由香の結婚疑惑



とあるラジオで、男友達2人と正月休みに
Free!」の聖地巡礼に行くと話していた代永翼さん。

しかし・・・

同時期に同じ声優の西墻由香さんと
一緒に神社に行っていたのが判明したんだとか。

一緒に神社にいった時に名前を書いたお札が一緒に並んでいるという写真が発覚したのです。

では、この写真が熱愛疑惑ではなく、
なぜ結婚疑惑になっているかというと、

代永さんは聖地巡礼で
鳥取県の岩美駅に行っているのですが、

西墻さんの実家も鳥取県にあって、
岩美駅から車折神社の最寄駅まで3時間で行けることから

西墻さんとは神社に行っただけでなく、
一緒に聖地巡りもしていたんじゃないか

という推測になり、聖地巡りは

結婚の挨拶のついでだった

のではと噂が発展したからのようです。

しかし・・・

お札には別の名前もありました。

実はこの別の名前が疑惑を払拭したのです。

その別の名前が代永翼さんと西墻由香さんが所属する

声優ユニット

の名前だったからです。

この声優ユニットの名前も一緒にあることから、
他にも同行者がいたとも考えられたのです。

でも他の同行者の名前はありませんでしたがね・・・

とにかく仕事でいったことになった神社疑惑だったのですが、はたして真相は不明のままでした。

そこで、今回の結婚発表です。

あの神社疑惑の時には本当に結婚にむけて動いていた可能性もありますし、
あの疑惑がきっかけで

代永翼さんと西墻由香さんが急接近したのかもしれませんが、真相は不明です。

どうか今後も末長くお幸せに。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。