So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

島本真衣別居離婚か?小倉将信衆議院議員と離婚へ! [離婚]

テレビ朝日の島本真衣アナウンサーが別居離婚したみたいですね。

まいぷーこと、テレビ朝日の島本真衣アナウンサーは
自民党の小倉将信衆議院議員と結婚しています。

島本真衣アナウンサーは以前から別居や離婚の噂はありました。

子供がいないことも理由の一つだったのでしょう。

また、島本真衣アナウンサーはテレビでも人気キャラです。

ロンドンハーツなどでは

天然キャラと毒舌キャラ

としての人気もあります。

島本真衣アナウンサーは別居の噂もありました。

親族の話として、既に別居で離婚調停中?

との噂も以前はありましたが、本当だったのかもしれませんね。

旦那は政治家で忙しく、本人も忙しい身ですから、様々なすれ違いがあったのかもしれませんね。



ちなみに・・・

あだ名のまいぷーは

高校の修学旅行のとき、夜な夜なトランプをやっていたとき
先生の部屋をチャイムを鳴らすという罰ゲーム
チャイムを押す瞬間、プーともらしたのがきっかけ

でついたあだ名だそうです。

離婚の詳細はまだ不明ですが、どちらかの浮気の可能性も否めません。

もしかしたら近々、浮気のスクープがあるかもしれませんね。





今回の報道内容です。

以下抜粋

13年11月に結婚したテレビ朝日の島本真衣アナウンサー(31)と自民党の小倉将信衆議院議員(33)が、離婚協議中であることが30日、明らかになった。

昨年4月には政、財、芸能界などから出席者約500人を招待して、都内のホテル披露宴を開いていた。 

 小倉議員の事務所では

「離婚協議中であることは確かですが、詳しいことは分かりません。本人は現在、海外出張中です」。

テレビ朝日広報部では

「個人のプライベートについては、お話しすることはありません」

としている。

 小倉議員は東大卒業後、日本銀行に入行。

12年の衆院選で初当選して、昨年暮れに再選を果たした。

島本アナは06年に学習院大を卒業して同局に入社。

現在は「おかずのクッキング」や「東京サイト」のナレーションを担当。

南海ホークスなどで活躍した元プロ野球選手の島本講平さん(62)を父に持つ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。