So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

秋元梢千代の富士の娘!松田翔太の彼女はモデルの秋元梢だった! [熱愛]

モデルの秋元梢さんと
俳優の松田翔太さんの熱愛が発覚しましたね。



秋元梢さんは、九重親方(元横綱・千代の富士、59)の次女です。

姉は秋元優さんです。

お相手の松田翔太さんは5存知松田優作さんの息子になります。

二世カップルの熱愛報道ですね。

秋元梢さんはX JAPANのファンを公言していて、自身がMCを務める番組では、X JAPANのTOSHIさんとの対談も実現しました。

現在はモデルに女優と幅広く活躍されています。

今後の成り行きに注目ですね。





報道された内容は以下です。

関係者によると、昨年11月頃から交際をスタート。

2人は都内で“ウルフ”デートを重ねている。

不世出の銀幕スターと大横綱を父親に持つ大物2世カップルの誕生は、大きな注目を集めそうだ。

過去最強の2世カップルだ!
スポニチ本紙の取材では、2人は共通の知人を通して知り合った。

昨年11月頃に交際を始め、今年に入ってからは、都内で食事デートのほか、ファッションイベントにも2人で一緒に来場。親しい友人には「真剣に付き合っている」と明かしている。

共通の趣味が洋服

モデルの秋元はもちろんのこと、ロンドンの美術系専門学校に留学経験を持つ松田は、ファッションアイコンとしても注目される一人。

流行に敏感な2人はファッションイベントやパーティーに一緒に参加。

堂々としている様子からも交際の真剣さがうかがえる。

松田は父親譲りの幅広い演技力が魅力。

05年にヒットしたドラマ「花より男子」でイケメングループ「F4」の一人を演じ、イケメン俳優としての地位を築いた。

映画「ワルボロ」(07年)では、ツッパリまくる不良を好演。

最近では、KDDIのCM「三太郎」シリーズのコミカルな桃太郎の演技が好評。

来月23日には主演映画「イニシエーション・ラブ」が公開される。

秋元は09年にモデルデビュー。

艶やかな黒髪に、日本人離れしたエキゾチックな表情で存在感を放ち、数多くのファッションショーや女性誌で活躍中。

女優業にも進出し、今月からスカパー!の新番組「Quality HATAGO」でMCを務めるなど、新たな仕事に挑戦している。

ともに仕事が順調な中で明らかになった真剣交際。

国民的スターの2世2人の恋から目が離せない。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。