So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ハナミズキ一青窈 結婚!一青窈 山口周平はどんな人? [熱愛]

ハナミズキなどのヒット曲で知られる歌手の一青窈結婚したことが分かりましたね。

お相手は2歳年下のギタリスト、山口周平さんだそうです。

交際は約半年みたいですので、スピード婚になりますね。

関係者によると、一青窈は妊娠しており、ダブルでのおめでたです。

2人の交際は今年初めに週刊誌の報道で明らかになりました。

交際当初から都内で同居しており、関係者は

「結婚を見据えていたと思う」

と話しているみたいです。

最近になって妊娠していることが判明し、婚姻届を提出。

今秋にも第1子を出産予定という。

今後は仕事をセーブしていくことになるのでしょうか。





一青窈は2007年から音楽プロデューサーの小林武史氏と交際していました。

当時の小林氏は歌手akko(42)と結婚しており、

“不倫交際”

でした。

小林氏が08年に離婚してからは結婚秒読みと長く言われてましたが、昨年10月に破局。

一方、お相手の山口周平さんは、MISIAなど多くの有名歌手のレコーディングやライブでサポートギターを務める人物。

一青窈とは以前から知り合いで、小林氏との破局後に急接近した。



山口周平さんはどんな人?




MISIA
今井美樹
ゆず
倖田來未
青山テルマ

など

人気ミュージシャンのレコーディングやコンサートなどに出演するほどの実力のあるギタリストということだそうです。

出身:神奈川県

都内音楽専門学校を卒業後、渡米

帰国後は様々なアーティストのサポートやアレンジ楽曲提供
をしていました。

2009年にはMISIAのレコーディングとコンサートツアーにも同行しています。

一青窈さんの元彼の小林武史さんと別れた後に
2人は急接近したとのことです。


報道された内容は以下




2人の交際は今年初めに週刊誌の報道で明らかになった。交際当初から都内で同居しており、関係者は「結婚を見据えていたと思う」と話している。最近になって妊娠していることが判明し、婚姻届を提出。今秋にも第1子を出産予定という。今後は仕事をセーブしていくことになりそうだ。

 一青は2007年から音楽プロデューサーの小林武史氏(55)と交際。当時の小林氏は歌手akko(42)と結婚しており、“不倫交際”だった。小林氏が08年に離婚してからは結婚秒読みと長く言われてきたが、昨年10月に破局していた。

山口は、MISIAなど多くの有名歌手のレコーディングやライブでサポートギターを務める人物。

一青とは以前から知り合いで、小林氏との破局後に急接近した。


どすぞ今後も末長くお幸せに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。