So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

野口愛永 かれん ルカは付き合っていた!?タワーの真相が判明・・・! [事件]

連日メディアをにぎわせている野口愛永さん事件ですが、真相はまだ闇の中です。

野口愛永 かれん ルカは付き合っていたのか?

そしてタワーの真相が判明しました。

そして今回の事件の一番の謎は、理由です。

これまでの経緯からして、事件に直接関与してるのは

18歳の少女

でしょう。

捕まった中野翔太容疑者を含めた供述から、

18歳の少女に頼まれた

と供述してることが判明していますので、

大元の殺害の動機は18歳の少女にあったと見られています。


現段階では、金銭的なトラブルか?

などと報道されていますが、金銭的なトラブル以外の理由もあったと推測もできます。

では、金銭的トラブル以外の動機

ですが、ネット上でも話題になっている、やはりホスト絡みでしょうか。

担当ホストを巡ってのいざこざがあった・・・

という情報も、野口愛永さんと同じようにホストクラブに通っている客の間からあがっているみたいです。

野口愛永(かれん)さんのホストクラブでの遊び方は
かなり派手なことから話題になっていたようで、ネット上では様々なスレがあります。

〇〇のAと寮で同棲している、

Aと別れて、現在は△△に通っている

などの書き込みがあります。

また、借金返済を催促する書き込みもありました。

これまでは、野口愛永(かれん)さんはホストのルカさんに貢いでいたのに、交際してくれなかったからツケを払わなかった・・・

という事が話題になっていますが、

一部では、

タワーしたら、かれんと別れて・・・

という書き込みもあります。

このい書き込みから推測するに、ルカさんは野口愛永(かれん)さんを、タワーをオーダーするまでは交際に近い付き合いをしていたが、タワーをしてもらった途端に、関係を切った。

そしてそれに納得がいかない野口愛永(かれん)さんが、ツケを払わない状況になったのではないかと推測できます。

いまだ真相は謎のままですが、だいたいはこんな感じなのではないでしょうか。

さらに、こんな情報もあります!

なんでも、ホストクラブで、とある女性と大ゲンカをしている野口愛永さんをたびたび目撃したという声が
あります。

その女性とはいったい誰なのでしょうか?

船橋市のキャバクラGで働く源氏名ハクさん




ハクさんは24歳、市原市出身ということで、
今回逮捕された18歳少女ではないようですが、

そちらの世界ではかなり有名な方のようです。

とある組織の人物と交際しているという情報もあるとかないとか・・・

その為、ネット上では今回の事件の本当の黒幕では?

という推測もありました。

18歳の少女と野口愛永さんの担当ホストが同じだった場合、
二人が担当ホストを巡って争っていて、その事を

ハクさんに相談していたという説が有力なのでは?

とする見解が多いようです。

真相は謎が多いこの事件ですが、今後の捜査で明るになっていくでしょう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。