So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

野口愛永LINE!野口愛永金銭トラブル18歳少女との関係も判明!LINEで犯行予告! [事件]

野口愛永がLINEで金銭トラブルについて周囲とやりとりをしていたことが判明しました。

また、野口愛永さんと金銭トラブルがあったとされる18歳少女との関係も判明!

LINEで犯行予告があったことも新たに判明しました。

野口愛永さん事件で新たな報道がありました。

野口愛永事件ではこれまで、金銭トラブルが原因だと言う情報がネット上などで、話題になっていました。

その金銭トラブルの主な理由が、野口愛永さんがホストクラブに通っていて、多額の支払いをしなければいけない状況にあり、野口愛永さんはその支払いをしなかったため、連れ去られた。

という情報が有力でした。

しかし・・・

今回逮捕された18歳の少女が取り調べで、野口愛永さんの間で金銭トラブルがあったため。

と供述したため、少女との間での金銭トラブルだという事がわかったわけですが、野口愛永さんと逮捕された18歳の少女の関係は不明でした。

しかし、今回、その少女は野口愛永さんの高校時代の同級生だということが判明しました。

事件の真相は未だ不明のままですが、18歳の少女は事件の数日前より、
犯行をほのめかす発言を、LINEなどで周囲に言っていたことが判明。

計画的な犯行だということがわかってきました。

今回報道された最新情報を見てみましょう。

最新の報道内容です。



いったい、野口さんと4人の間でどんなトラブルがあったのでしょうか。

当初、野口さんは、SNSなどでホストクラブとの関連や「入金できない」など、
売掛金の支払いをめぐるトラブルを書き込んでいたため、ホストをめぐる事件とみる関係者もいた。

 だが、女性同士のトラブル説も浮上。一部報道によると、逮捕された少女は野口さんと高校の同級生で、数日前から野口さんの連れ去りを計画していることを、共通の知人にLINE上で明かしていたという。


「その知人はすべて冗談と思っていたようですが、事件が起きて、LINEのやりとりが本当だったと驚いている。19日の(連れ去りの)前にも、朝5時ごろから開く飲食店にいた野口さんを連れ去ろうとして失敗したとか、LINEで書いていたそうです」(関係者)


 ただ、逮捕少女との間でどんなトラブルがあったのか詳細は不明。逮捕された男らの中には「金銭トラブルがあった」とほのめかす人物もいる。中野容疑者の祖母は「翔太の知人男性から連絡があり『翔太は(被害女性を)穴を掘って埋めた、手を縛った、と全部話した。金の貸し借りが問題だった』と聞いた」と語った。捜査本部は事件の動機となるトラブルの詳細を調べる方針だ。


 野口さんとみられる遺体の発見を受け、船橋市内の野口さんの自宅には大勢の報道陣が集まった。近隣住民によると、野口さんは父と母、2人の妹がいたが、最近は家出状態だったという。


「小さいころは近所の男の子と近くの公園で仲良く遊ぶ姿を見たが、その後はあまり見なかった。ただ1年ぐらい前に見た時は派手な格好だった。知っている子がこういうことになってしまうのは悲しい」とある近隣住民。


 自宅にはあまり帰っていなかったようだが、別の住民は1か月前に自宅近くで野口さんを目撃したという。


化粧をしていないようだったので、顔は中学時代とあまり変わっていなかった。今回の報道で出た最近の(化粧をした)写真を見て驚いた」と話した。


 野口さんの知人によれば、野口さんは船橋市内の県立高校を中退後、同市のキャバクラに勤務するなどしていたという。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。