So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

イデユウキ犯人は女子高生コンクリート事件の主犯格の息子?真相は・・・? [事件]

野口愛永さん事件で犯人の証言などから次々と証言がでて、
事件の真相がだんたんと分かってきてますが、

ネット上では野口愛永さん事件の犯人の中の誰かが

1989年に起きた女子高生コンクリート事件

に関係していた犯人の中の子供

だという情報が出回っています。

イデユウキ犯人がそうではないかとも言われていますが、
もちろん、誰かはわかりません。

女子高生コンクリート事件は多くの関係者がいました。

特に重い罪に問われた主犯格の人物だとした場合、名前は一応でてます。

女子高生コンクリート事件の主犯格の一人にイデユウキ犯人が似てるので、
そのように言われているのかもしれません。

今回の野口愛永さん事件で犯人の名前がでていないのは

18歳の少女と16歳の少年

です。

もしかしたら、16歳の少年が1989年に起きた女子高生コンクリート事件の犯人の子供の可能性が高いかもしれませんね。

また、女子高生コンクリート事件の犯人は在日朝鮮人だったと言われています。

今回の野口愛永さん事件の主犯格とされている

イデユウキ容疑者と、中野翔太容疑者は、
親が在日朝鮮人だという情報もあります。

名前がでている二人の可能性も高いですね。

どこからその情報がでてるのかは謎ですが、とにかく今の段階ではただの憶測にしか過ぎません。

今後も何か情報が出るかもしれませんが、今はなんとも言えないのが実情です。


1989年に起きた女子高生コンクリート事件とは?



【女子高生コンクリート詰め殺人】
被害者の状況
アルバイト帰りの女子高生を誘拐しての不良仲間4人で強姦
◆不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で●姦、左記を知る関係者は
  100人に及ぶ
◆陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。
◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。
◆ゴキブリを食べさせる。
◆性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。
◆性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。
◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえて
  いなかった。
◆小指の生爪を剥がす。
◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
◆度重なる暴行に耐えかねて、「もう殺して」と哀願することもあった。
◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短 
  くなった蝋燭を立てる。
◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿を 
  ストローで飲ませる。
◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど
  凄惨な状況となった。
◆性器と肛門は完全に破壊され、原型をとどめておらず繋がってしまっていた。
◆素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力
  まかせに数十回強打。
◆1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに
  多数回殴打。
◆ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。
◆揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。
◆最初は手で火を消そうとするしぐさをしたものの、 やがて、ほとんど反応を
  示すこともなくなり、ぐったりとして横臥したままになった。
◆死んだのでコンクリート詰めにして放置。
◆遺体の乳房には数本の裁縫針が入っていた。
◆腸壁にも傷があった。
◆固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。
◆歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。
◆あまりのストレスに生前頭髪が抜け落ちていた。
◆あまりの恐怖に脳が縮小していた。



野口愛永さん事件はまだまだ多くの謎を残してますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。